2013年08月04日

【テレビ】明石家さんまが「ラブメイト10 2013」を発表… 1位剛力彩芽、2位綾瀬はるか、3位ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)

1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 06:56:46.95 ID:???P
 3日のフジテレビ「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の
放送内コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」にて、恒例企画「ラブメイト10」が放送された。

 「さんま・中居の今夜も眠れない」は、「FNS27時間テレビ」内にて2000年より続く名物コーナーの中で、
この1年間でお笑い芸人の明石家さんまが気になった女性を発表するという「ラブメイト10」。
選出された女性は翌日以降大きな話題になることから、毎年恒例の人気企画となっている。

 今年は明石家さんま、SMAP中居正広の二人をメインに、途中フジテレビ
女子アナウンサーの本田朋子、宮澤智を交えてのトークとなった。

 昨年は、明石家さんま、中居正広に加え、番組総合司会だったタモリ、
ビートたけし、笑福亭鶴瓶が番組途中で緊急参戦。さんま、タモリ、たけしの
通称「BIG3」が13年ぶりに並ぶという豪華な顔ぶれとなったため、急遽企画変更し、
ラブメイト10が7位の発表で途中終了。3か月後の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)にて
1位〜6位を発表した。(>>2以降に続きます)

◆今回発表された「ラブメイト10 2013」
1位:剛力彩芽
2位:綾瀬はるか
3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
5位:葵つかさ(セクシー女優)
6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル
「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
8位:安藤美姫
9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1266241
画像:剛力彩芽
http://mdpr.jp/photo/images/2013/06/10/w0c-e_1050059.jpg
綾瀬はるか
http://mdpr.jp/photo/images/2013/02/09/w0c-e_620619.jpg
百田夏菜子
http://mdpr.jp/photo/images/2012/10/13/w0c-e_290165.jpg
135 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:16:15.82 ID:SIIohRxV0
>>1
ゴーリキーは1位かランク外だもんな(´・ω・`)
2 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 06:57:04.55 ID:???P
(>>1からの続きです)
◆剛力彩芽、「(さんまさん)大好きです」
3位の百田夏菜子について、さんまは「今年、自分の舞台のコントでももクロの
パロディをやることになって、完コピするために何度もライブDVDを見ていたら
好きになってしまった」と語った。特に百田の「えくぼは恋の落とし穴」というフレーズが
お気に入りだという。

1位の剛力彩芽について、中居は「かわいい子ですよ」と賛同。さんまは
「誕生日メッセージをくれよったのラジオ番組に。メッセージの最後に
『(さんまさん)言い忘れました・・・大好きです』と。そして次の日、俺にプレゼント
(レザーの小銭入れ)を持ってきてくれたの」と告白。中居は笑いながら
「剛力ちゃんはそんな計算高い子じゃないですよ、純粋な子ですよ」
「名刺入れですか?」と問うと、さんまは「芸人が名刺持たへんがな、
ここに2人の愛を詰めんねん!」と語り、スタジオの爆笑を誘った。

◆生電話出演
今年の生電話には9位の銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー、
5位の葵つかさ(セクシー女優)が出演。2011年から毎年恒例のセクシー女優枠に
抜擢された葵については、さんま、中居、本田も「かわいい」と絶賛したが、中居から
「さんまさんに電話番号教えても良いですか?」と問うと、葵は
「事務所と相談してから・・・」という回答に終わり落ちがついた。

◆ハプニング発生でフジテレビの電話回線がパンク
コーナー途中の中継「女風呂クイズ」では森三中・大島美幸が両胸を
露出させたかに見えるハプニングがあり、ネット上が騒然となったが、
その後ナインティナイン岡村隆史からフジテレビマークの入った
ニプレス付きであったことが報告された。(了)(モデルプレス)
3 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 06:57:44.62 ID:kLWw36Qz0
ホンマでっか!?
4 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 06:58:18.23 ID:pS3Nhn5P0
http://2chlog.com/2ch/live/livecx/image/1375552810-0008-001.jpg
206 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:22.53 ID:Eo9UwJQE0
>>4
いいものを見た
5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 06:58:20.51 ID:2SAXNgGg0
毎年のことだがハロプロ勢は裏を見てるからランキング入りしないのかな
6 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 06:59:38.65 ID:Lcl6gDxy0
あー、どうでもいい・・・
7 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:00:24.82 ID:O06hhMiKO
リシツキーよかったわ
8 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:00:27.99 ID:n3tyTHVy0
チョン顔アヤメ
207 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:25.12 ID:Hd9zUI/h0
>>8
顎瀬の方がチョン顔
9 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:00:56.02 ID:9/E9VOVlO
・旬を外れた芸能人と知らない一般人の女

・中居ピコピコ

毎年一緒じゃん…
10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:01:37.69 ID:kLWw36Qz0
ゴウリキはナイわー
11 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:01:39.13 ID:7R3U6lCp0
明石家さんまって所詮一発屋だよな
12 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:01:46.20 ID:FavOc/x1P
セクシー女優っていうのやめろ。AVだろ
13 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:01:56.21 ID:i6mUUHHfO
オワコンAKBヲタの歯軋りが聞こえる
14 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:02:07.89 ID:ySgpmz230
さんまもダメか
15 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:02:08.91 ID:iJNb9k1s0
熱海ほのかの看板の従業員はランク外?
16 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:02:24.69 ID:3wsclZ5hO
さんまを生で見た知人が
「さんま、もうおじいちゃんみたい」
「髪、きれいな染めてるから、髪だけ浮いてみえた」
17 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:02:49.41 ID:lqhFB6/60
あさっぱらから!!(’jjj’)!
18 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:03:13.40 ID:hGwQyTL00
おっさんの好みのランキングなんて何が楽しいの?
19 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:03:15.25 ID:LshdRLeg0
どうしてそうなるのかね
20 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:03:15.93 ID:P2+S/gQSO
さんまもラブメイトいう歳じゃないだろ
21 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:03:39.49 ID:8Zhj4rC/P
これの面白さが理解できない
22 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:04:33.16 ID:VbGIqTMp0
さんまオワコン
権力に媚びるとか
23 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:05:30.56 ID:YrEIq4wo0
さすがにおじいちゃんの領域になってきたからな。
ラブメイトとか言われても違和感が・・
24 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:06:12.74 ID:KhkfP4X60
来年は赤が1位だろ
知れば知るほどズブズブの落とし穴だからな
25 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:06:34.53 ID:8e+pooGAP
しょうもなっ
26 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:07:04.72 ID:Xw5ajx40O
中居のマジかよ、て言う顔が面白かった。
27 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:07:05.85 ID:rlLcZAds0
もう録画もしなくなったな
31 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:11:10.82 ID:ePHoYUwA0
>>27
今までしてたのかよw
37 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:14:06.27 ID:rlLcZAds0
>>31
5年以上前ぐらいまで
わざわざ起きてみる見る間でもないから
28 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:08:57.63 ID:0G9XXLbN0
剛力彩芽
http://mdpr.jp/photo/images/2013/06/10/w0c-e_1050059.jpg

彩芽、バキいいよ、ばきいい
29 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:10:44.90 ID:PaVyPmr90
女子力(笑)って時点でまだ1秒もみてないが、まあ見なくて正解だったようで
30 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:10:54.79 ID:zEOoEACB0
これを見ても百田夏菜子がアホじゃないなん て言えるの?

http://www.youtube.com/watch?v=YS-5-rtIzCQ&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=-MnorbB5t8U&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=Etx6y1qgR0I&feature=youtube_gdata_player
32 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:11:23.37 ID:4SHLu35s0
さんまにはガッカリだわ
33 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:11:56.02 ID:lqhFB6/60
ももクロなんてエクボがなかったらただのがっかいじゃんwさんちゃん血まよったか!w
34 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:11:59.66 ID:s7MYOLB/O
葵つかさって子可愛いな
AVみない俺が思わず検索してしまった
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:13:36.85 ID:oZxTiNBMO
AV枠が上原亜衣じゃないのか
さんまは節穴だな
36 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:13:45.95 ID:GX91/3dC0
まあ武井が性格悪いのは有名だから入らないのは当然
89 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:44:24.65 ID:AyLpWBD80
>>36
イモトが額の狭い珍獣がいちばん攻撃的でヤバイと言ってたので、
武井も性格がきついと思って見てる
38 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:15:26.25 ID:UR4SUyFV0
これって言わされてんだろ
台本があって
39 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:15:39.02 ID:pmVTMTH80
還暦近いジジイが何言ってんだ?
40 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:17:06.00 ID:ww9jt/+V0
まあ可愛いか否かは置いておいてもゴーリキーは話題は有ったよな・・
41 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:18:39.76 ID:TlNLuXeEP
安藤美姫だけ意外
42 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:19:10.51 ID:S+Z0+Lsc0























43 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:19:31.95 ID:UzYEhJjF0
こいつの趣味 誰に需要があるの?
48 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:21:57.62 ID:jD0SUW5iO
>>43
毎回ただの今売れてる人ランキングなんで
51 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:24:00.55 ID:BepsqsIx0
>>43
とりあえず紹介されたAV女優はバカ売れするらしい
44 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:20:10.33 ID:EVXVuS1mO
AV枠なら成宮ルリだろ
54 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:25:26.61 ID:Gjpb7B1XO
>>44
顔だけやんけ
45 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:21:15.32 ID:9wRCST5Z0
韓国づくしだな。
46 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:21:16.02 ID:ww9jt/+V0
壇密とか今の朝ドラの子は?
47 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:21:42.88 ID:SlLUUY/Y0
あーあ、さんまもメディアの言いなりかw
好きなタイプくらい好きに言わせろよ!

なんなんだ、芸能界は戦時中みたいだなw
49 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:22:24.37 ID:7Xku5SLw0
さんま、、、がっかりだよ
お前も大勢に飲み込まれてしまうのか?


見てなかったけど
50 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:23:35.53 ID:ANXxHW/z0
土屋太鳳一択だろ!
52 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:24:06.65 ID:YrjW6UUL0
またお前らが敗北したのか
53 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:24:35.95 ID:O06hhMiKO
AV女優なら俺はきみの歩美
55 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:25:27.49 ID:cdV1ziuCO
ベッドで若い娘にハメながらパパって呼ばせてそう
56 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:25:33.54 ID:RNzw/t0Q0
めごっち完全勝利や
57 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:26:05.69 ID:N40gw2aUP
いくつかは明らかに業界ごり押し枠だもんな・・・


いつかのラブメイト10で中居が紙捲って名前出した時
「え〜と、どの子やったっけ、(ちょっと慌てた顔で)
いやいや、もちろん全部俺が選んでるんやけど」
と言った時点で・・・もう分かり易すぎて。
58 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:26:05.81 ID:SREO9dx+O
ボアハンコックはよ
59 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:26:31.22 ID:uSrXIfyG0
さんま「ぽっちゃりした人が好き」

この本音言った後にこのベスト3だからな
さんまに各事務所が宣伝として金払って言わせたのは確定
60 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:28:50.50 ID:81LqKA/W0
>>59
剛力出る前は武井のこと持ち上げてたんだけどな
どこがぽちゃりなんだよ武井
72 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:33:17.91 ID:uSrXIfyG0
>>60
それも同じオスカーからの宣伝だろ
今回のラブメイトでベスト3を発表するまではさんまも熱く語っててぽっちゃりした感じが好きって言ってたのにベスト3だけぽっちゃりでもなくトークも短かった時点でお察し
82 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:39:28.10 ID:Jk6Y7X/40
>>60
そういえば武井と共演できるから
GREEのCMの仕事を引き受けたと言っていたな
61 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:29:20.19 ID:Nz3IQJFEO
俺はゴウリキは言われるほど嫌いじゃないけどな
目茶苦茶好きってわけでもないけど
2ちゃんでの不人気っぷりは集団ヒステリーに近いものを感じる
125 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:06:28.79 ID:dId+oeWjP
>>61
実際集団ヒステリーだし(笑)
132 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:15:18.92 ID:IL/lzWIM0
>>61
別に本人は俺も嫌いではないよ
芸能人としてコレだけ露出するレベルの容姿と能力と人気が全く無いのに
ゴリゴリしてるやつらは最高に嫌いだけど
ゴリゴリがなければ、全く目に映らないで消えていく人だろ
普通なら気になるような事はないんだよ
62 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:29:26.23 ID:yylCSJJvO
セクシー女優←これやめろ
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:29:34.00 ID:IECG5nIXP
じゃあ俺はあやみ旬果
64 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:29:45.39 ID:QuAWDqiU0
60歳になる糞出っ歯ジジイがまだこんなことやってんのか?
気持ち悪いって思われてるのなんて夢にも思わんのだろうな
65 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:29:46.21 ID:A3r23TZyO
>>2-59
何故、さとう遥希じゃないの?
66 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:31:26.98 ID:FN2ldwcTO
長澤まさみは削除したんだな。
74 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:33:47.22 ID:Xw5ajx40O
>>66
さんまはヤクザ関係大嫌いだから、もしかしたら・・・
67 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:31:51.90 ID:GPlHeX1Z0
豪快にはずしてるなw
68 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:32:04.67 ID:9wRCST5Z0
フジテレビ、仕込んだな。
さんま ドイツVS韓国戦で韓国を応援しなかったことを釈明。

フジテレビ「ひな人形を的にする反日ぶり。
69 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:32:06.34 ID:xVypBT8FT
27時間のさんまが出てる時の安定感
女芸人だけじゃ駄目だ
70 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:32:29.52 ID:GPlHeX1Z0
てかホントに剛力が1位じゃん
71 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:33:10.60 ID:VMYH6n95P
剛力綾瀬は営業トーク
本命はかなこ
73 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:33:46.13 ID:rPu6n7ze0
AV枠はAKBとダブルで橘梨紗だろ
75 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:34:05.46 ID:rXN0/OtnO
テレビは相変わらずさんま頼りだな
さんま二年でも60だぞ
76 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:35:05.71 ID:Cf0S69JhO
なんか年老いてた
77 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:35:21.32 ID:UvJvPAEtO
処女厨なのか
78 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:36:27.36 ID:WyVqrDCW0
めごっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
79 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:38:06.26 ID:uABgbFmB0
これってチゲ鍋が似合う人ランキングなの?
80 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:38:25.50 ID:mSZft62IO
明石家電視台では韓国人女優が好きだって言ってたな
最近結婚して残念だって
81 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:39:20.32 ID:pU85X8Uz0
つーか、まだ27時間とか観てる奴そんなにいるのか。
83 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:39:46.71 ID:e5utoxJn0
さんまって剛力のこと好きだよな
ステマとかじゃなさそうだから不思議なんだけど
84 名前:お肉博士 ◆pnsj6r5ao. [sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:40:20.77 ID:Q88CjcVaP
3位夏菜子ちゃんって、またさんまは児嶋に洗脳されたのかよww
92 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:45:07.39 ID:81LqKA/W0
>>84
ラジオでとくに百田の名前出したことないけどな(剛力は下の名前で呼ぶとかちょいちょい話題に出す)
まああれだ今年の27時間TVの午後がももクロ日産スタからの中継なんだよ
それで察しようよ
105 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:55:17.49 ID:N958359a0
>>92
ゴリキより違和感ありまくったわ
名前も知らない感じだったな
106 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:55:54.62 ID:BvK7XLeLP
>>92
そうなんだ?

ある意味凄い

打ち合わせ済みで計算された前フリ的な意味も?
109 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:58:32.07 ID:31de93rU0
>>106
さんまはももクロの自己紹介を自分のライブで真似たり
ラジオでハロプロに「お前等もももクロ見習え」だのいったり
仲間の塚地や児島辺りからももクロの魅力を教え込まれてる
112 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:59:39.80 ID:hkYNsZbi0
>>109
面白いけど可哀想だな
言われたのが道重あたりだったら
85 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:40:31.12 ID:0fR95y62P
ヤンタンのバクリ企画、まだやってんのか
86 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:41:00.08 ID:BsKuRCNHO
フジテレビの推しメンをさんまに仮託して発表してるんだな
87 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:42:09.38 ID:njpwEfWwi
リシツキー→ロシツキー→前田敦子
要するに前田敦子が好きって事か
88 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:44:16.96 ID:R6VeGvxPO
さんま公認の剛力ワロタ
90 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:44:39.24 ID:bs5z7nGF0
ホリプロ枠
オスカー枠
アミューズ枠
アイドル枠
AV枠
スポーツ選手枠
アニメキャラ枠
一般人枠
91 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:45:02.11 ID:9wRCST5Z0
さんま ドイツVS韓国戦で韓国を応援しなかったことを
フジテレビで釈明させられた。

韓国ごり押しテレビ。
93 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:46:07.33 ID:hkYNsZbi0
俺は剛力も綾瀬はるかもももクロも好きだわ
94 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:46:43.28 ID:4KwtYOsjO
上位三人は放送局の意向じゃねーかw
95 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:49:12.62 ID:x9z6WdpY0
テレビばっか見てる感じの趣味だなw
96 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:49:35.26 ID:7ca/C3F/0
まーたおまえらの大敗北か
ほんとズレてるな
99 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:50:55.53 ID:hkYNsZbi0
>>96
なにと戦ってんだよ
芸スポのみんなは剛力大好きだろ?
97 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:50:09.54 ID:hkYNsZbi0
でも一応わざわざ舞台でももクロの自己紹介パロってくれたりしてんだよ
98 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:50:34.89 ID:t+t1DVrWO
相変わらずミーハーだなあ
決して時代を先取りしない、むしろ遅めの
100 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:50:55.99 ID:31de93rU0
かなこぉ〜↓↑
101 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:50:59.30 ID:wA4FqyYe0
まあこのコーナーって面白いのは下位だからなぁ
102 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:51:30.76 ID:BdiQhFEY0
さんまも巨大な力に屈したの?
それともおちょくって一位をゴーリキー?
103 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:53:10.28 ID:hGwQyTL00
>>16>>23>>75>>76
これか

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8b/dd/cbc1053k/folder/1049142/img_1049142_43653028_1?1324382843
104 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:54:06.82 ID:l29yRcBJP
こんなゴミ番組を夜遅くまで見てる馬鹿はいないと思う
107 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:56:30.30 ID:psIqGKw9O
ももクロの赤とは健康的なセックスが出来そうな雰囲気はある
108 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:56:34.26 ID:uNYvw3dl0
炎上商法でもはじめたのか?
110 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:59:00.59 ID:hkYNsZbi0
【悲報】さんまは自分の命を守るためにももクロ好きを名乗っていたことが発覚
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375556981
113 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 07:59:42.92 ID:31de93rU0
>>110
そういう理由があるので
ハロプロヲタはこういう反応をするw
111 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:59:22.37 ID:58e7e5tI0
剛力が1位とかねーよwwwwwwwwwwwwww
114 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 07:59:57.07 ID:83HA53gV0
貫禄のめごっち
115 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:00:05.08 ID:hkYNsZbi0
とりあえず一位は納得だわ
116 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:00:37.13 ID:M+Gl51Ip0
まあ剛力の事は明石家電視台でも、あの子滅茶苦茶可愛いとか褒めまくってたの聞いた
117 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:00:55.69 ID:eytjHNpm0
以前は著名人は、2,3人で後は素人が多かったけどそれが面白かった。
さんまも頼まれたら断れないんだろうな。
118 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:01:01.11 ID:n3tyTHVy0
チョン顔のくせに一位とか気持ち悪い
さんまが、言わされてるのまるわかり
http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/up578868.jpg
119 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:01:58.68 ID:IL/lzWIM0
ゴッキー選ぶとか
さんまがねじ込んだ風刺ギャグだろこれwwww
120 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:03:09.76 ID:tsEgf/yXP
はいはい、またモモカスのステマですよ、っと。
121 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:03:57.68 ID:hGwQyTL00
このゴリ押し力はなんなの?
122 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:05:24.84 ID:dG1lm/rM0
いっぽうAKBは盛大にさつがい予告をしていた
123 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:05:46.53 ID:bs5z7nGF0
ハロプロは過去にランクインしてるからいいやん
ずっとランクインできない国民的アイドルの立場がないよね
124 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:05:47.32 ID:srwisVNq0
韓国お笑いタレント「これ上げる(チョゴリ)」。
サンマ「そんな物はいらんわ!」。蔑視差別感情がよく出ている。しかし
和田あきこよりましだな。在日韓国人二世だという事実を明らかにした
馬鹿和田。君が代を歌い在日韓国朝鮮人一世たちに大変な苦痛を与えた
悪魔女。この屑女の取った行動を支持し大企業の顔(テレビコマーシャル顔)
として、屑和田を大切に扱っているマルハン。この悪魔マルハンも帰化人
企業である。どっちもどっちで両民族のアホ民族性は直らん。マルハンは
弱体化すると思うよ。こういう方針を取っている企業に未来はない。韓国で
事業展開しているマルハンは、韓国から撤退しろ!
126 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:07:50.78 ID:2w3eJtRS0
武井ちゃんが選ばれなくて良かった
215 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:15:54.71 ID:r3KgDmjGP
>>126
武井は去年の2位
127 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:09:33.41 ID:gHh00CjtO
オスカー怖いな
128 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:11:24.79 ID:8R8TJg5c0
大島は24時間TV降板させられんじゃね?
129 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:12:14.72 ID:EMMjOGLAO
中居の反応と代打川藤はおもしろかったw
130 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:12:19.57 ID:y7mLrIwj0
この順位は実際は4位が1位なんだよな。毎年。
上位3人は押さえておきたい女を上げているだけ。
131 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:14:32.54 ID:ww9jt/+V0
さんまってテニスプレイヤー好きだよな
133 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:15:39.63 ID:MCfJFVQd0
逢沢りなが、ランクインすると予想してたんだがなあ
134 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:15:56.07 ID:WtU2YiQc0
これが後に視聴者から完全に愛想を尽かされ
芸能界を崩壊させる火種になろうとは、このとき誰も知る由はなかった。
136 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:17:49.37 ID:qVeIWM5A0
しかしなぜ剛力なんだ
137 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:19:13.79 ID:U9alAHhMO
百田(ももた)なのに赤なの?
そこはピンクでしょ
138 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:19:33.48 ID:WP5ifTLT0
剛力の力ってやっぱすごいんだな。
否定的なこと言ったらキュッって絞められるんだろ
139 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:21:38.29 ID:54KtTwfg0
AV枠なら、桜井りあ
140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:21:44.14 ID:hkYNsZbi0
普通に可愛くないか?
性格良さそうだし
143 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:25:48.61 ID:xhCf5GGTO
>>140
剛力さんについては業界の中での扱われ方の問題なんだろうな。
テレビあんまり見ない人は何とも思わないだろうし。
159 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:42:29.79 ID:wOxo24s10
>>140
最初見たときは、なんだこの顔は!!と思うぐらい独特な顔だけど
見慣れて動いてるのみたらかわいくなくもない

逆に武井は最初みた時はかわいいと思ったけど、
どんどん鼻と笑った時の顔のゆがみが気になってきた
141 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:25:11.48 ID:1gYHrstz0
大島乳出して他の女芸人とはランクが違うとか勘違いしてそうだな
干されて消えろ汚物豚
142 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:25:40.62 ID:KNAcgFqaO
ごり押しブスを…
144 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:26:25.48 ID:wOxo24s10
10年前ぐらいならまだあれだが
おじいちゃんのこういうのを聞くのはなんかキモイわ
145 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:28:28.75 ID:aZs8SJxvO
ももクロは赤から入って緑に辿り着く
146 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:30:02.00 ID:/oPoFM5v0
趣味悪いな
147 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:30:07.54 ID:gHh00CjtO
そろそろ小林よしのりが剛力推しになりそう
あいつはネットが嫌うものをあえて推してくるから
153 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:37:14.63 ID:81LqKA/W0
>>147
小林よしのり(59)最新号「サピオ」で
「今年でAKB関連のメディア露出はやめる」
「9月にはなぜワシがAKBにはまったかがわかる本を出す!」(またAKB論とかか?)
と記しているよ
148 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:30:28.63 ID:OCV/o13XP
オスカーのゴリ推しは伝統だからな
昔はそれでも納得できるコが推されてたんだが、もうわけわかんないよね
149 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:32:21.29 ID:71fB0K0W0
やっぱりブスが好き!?
150 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:32:31.46 ID:RS7ZZX9V0
リシツキは分かる。大変良い
151 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:34:53.04 ID:FYg9GiVS0
ゴーリキーは聡い感じがするから結構好き
武井と違って
152 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:35:33.48 ID:8T0lRtCx0
綾瀬はるかぐらいだろ本当に思ってんの
154 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:37:31.70 ID:Wk9GlaBnO
さんまのラブメイトがやらせなのが良くわかった
ただ旬の女優や力の強い事務所に媚びてるだけやん
155 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:39:59.68 ID:BZ6gR23/0
ももクロの赤って…
まあヤラセとしか思えないな
156 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:40:15.06 ID:jIC0KY3pO
チョン顔のゴーリキーは生理的に受け付けない
157 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:40:21.90 ID:0xlTWMT+0
1.オスカー
2.ホリプロ
3.スターダスト

露骨っすよさんまさん
158 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:40:33.15 ID:ge/wJzY7O
日本の男って幼稚だよね50過ぎ60近い男が
20ぐらいの女にし目が行かないって
これを笑って見てる国民もおかしいし
違和感を覚えないのかね
162 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:43:54.33 ID:vgNOfBGO0
>>158
ロリ熟女というジャンルもあるが
165 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:44:50.80 ID:c+Pgydbr0
>>158
最近は女も年下男狙ったりお互いさま
169 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:45:51.98 ID:ge/wJzY7O
>>162
だってそうだろ一般的な50過ぎた親父がだよ20ぐらいの姉ちゃん連れてたり、それに騒いでたら気持ち悪りだろ
177 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:52:02.97 ID:1gYHrstz0
>>158
精神年齢で釣り合いとれるからね
実際芸能人じゃないおっさんか若い子見つけても、保険かけられてアボン
180 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:53:49.77 ID:U3Cwni0MO
>>158
張りのあるおっぱいとお尻を求めてるんだよ
こればっかりは万国共通だと思うぜ
191 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:59:53.88 ID:0EadBBAOO
>>158
それテレビだけやろ。
それを「日本の男」とか一括りにすんなや。
193 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:01:21.04 ID:ge/wJzY7O
>>191
明石家がやると影響力あるからな
日本に悪影響だよ
160 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:42:46.29 ID:v/MeLB0z0
いままでグループアイドルの子は入ってなかったのに
ここで3位にももクロの百田とは ももクロとほかのアイドルは違うんだろうな
俳優女優事務所の所属だからかね
184 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:56:16.57 ID:I6SEXEfh0
>>160
自分の舞台でももクロのコントやるために何回も何回も繰り返し同じDVDとかの資料映像見てたら好きになったんだとよ
190 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:59:23.59 ID:wOxo24s10
>>184
さんまって舞台でてるんだ
勉強熱心なんやね
161 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:43:31.61 ID:tHxpJpYm0
綾瀬はるかが、さんまの好みなのは間違いない
166 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:44:52.45 ID:2LW+VhqD0
>>161
結婚したけどNHKの鈴木菜穂子とかな
OL風の可愛い狸顔が好きっぽいね
163 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:44:12.89 ID:DDLjI+Gm0
中居のリアクションが全てだった
164 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:44:18.70 ID:hCin0biDP
動画
27hTV 加藤浩次が女性タレントの頭部を蹴る。頚椎損傷、行為障害の危険も

これを笑う状況は異常
http://www.youtube.com/watch?v=ONf5XqeP1wo
167 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:45:06.70 ID:t22FRd9s0
明石家さんま 生年月日 1955年7月1日(58歳)
168 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:45:47.77 ID:akZ3NCu0T
さんまも権力に屈したのか・・・
170 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:47:26.83 ID:TFxIkZmpP
まぁでも大竹しのぶに似てるような気もする
171 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:47:30.78 ID:EoU8XH9LO
1石田ゆり子
2加藤貴子
3佐々木優佳里
以上です失礼します
172 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:49:14.36 ID:Wk9GlaBnO
逆を言えば子持ちの50代のオッサンが本気で若い女優選んだりしてると思えない
やらせだよ。ボードはスタッフが用意してるだけだろ、さんまももう惰性でやらされてるだけ
176 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:51:36.57 ID:81LqKA/W0
>>172
さんま本人交えて打わ合せして決めてるよ
決定には本人いがいの「何か」が入るのかもしれないけどね
173 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:49:37.35 ID:ge/wJzY7O
わたしはこんなもん気持ち悪くて微塵も笑えませんよ
さんま、お前幼稚だなってぐらいですな
174 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:50:21.53 ID:lVYEKZMx0
さんまがそう言うならどんなものか一度見てみよう
175 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:50:51.53 ID:iatr+anMO
枕希望リストかあ
178 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:52:14.07 ID:xVYmYNQs0
これがさんまのカキタレか
179 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:53:00.17 ID:h3EHxfAuO
何年か前は気持ちワリィほどチョンの名前を出してたが…さんまもTV局には逆らえなかったか。
さんまがここまで残ってるのは、TV局の思惑通りに動いてくれるからか。
181 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:54:18.47 ID:Wk9GlaBnO
ラブメイトなんか数年前からやらせだろ
素人と都合よく電話が繋がりまくるわけないやん(笑)

女優あげてるのも事務所に頼まれたかなんかで言わされてるだけで、
本気で還暦間近のオッサンが娘より下の20代女なんか本気で狙うわけないし、
もうそんなエネルギーないよ(笑)
182 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:54:43.43 ID:X8DNHPui0
さんまは20の女子大生とデートしたって言ってたよ
「すごい天然で酷い」って話してたけど、50過ぎで20とデートしてる時点で人のことは言えないのでは
183 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:55:27.08 ID:Xw5ajx40O
イマルというお荷物あるから、操り人形になるしかないさんま
イマルが芸能人ではなかったら、もっと言いたい放題言えるんだろうな
イマルは即刻芸能をやめるべき
185 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:56:38.09 ID:ge/wJzY7O
おい明石家!しのぶさんぐらいの年齢の方をいれて見ろ
若い姉ちゃんより しのぶさんずっと魅力的じゃねえか
201 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:07:39.92 ID:xhCf5GGTO
>>185
しのぶさん魅力的だと思うが一緒に暮らすとなるとキツいんだろうな。
しのぶさんに限らず女優さんなんかは、ある程度は「私が私が」って性格じゃないと
生き残れないから。癒し系女優なんて現実では存在しにくいと思うわ。
186 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:56:48.82 ID:FzbD4tf6O
葵つかさって かわいいし性格がおとなしいのに、なんで不特定多数のキモい男たちのちんぽしゃぶってあそこやアナル人前にさらしてズコズコ突かれて顔に精液かけられる仕事を選んだのか ゆっくり1対1で話をきいてみたいし、そのあとはジッパーをおろして即尺をお願いしたい
192 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:00:45.11 ID:JNR5DvuK0
>>186
要はやりたいだけだろw
理屈っぽいから未だに童貞なんだよ
187 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:57:59.30 ID:W3MZQ+nl0
さんま師匠

いい加減キモイ
188 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 08:58:30.71 ID:0EadBBAOO
なんで、葵つかさみたいな豊胸手術してる奴なんか選ぶねん
189 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 08:58:56.15 ID:Wk9GlaBnO
ラブメイトなんか数年前からやらせだろ。素人と都合よく電話が繋がりまくるわけないやん(笑)
普段都合悪いのは全部やらせとか言いながら、
こういう巧妙なタレントの企画にはやらせじゃないと思いこんで見てるバカが多いこと(笑)

さすがさんま。やらせでもやらせっぽくないように自然に振る舞うのは芸人としてもテレビ用としてうますぎるから業界で使いやすい
194 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:01:37.00 ID:6UUI9YlvP
ももクロあーりんきゃわ

http://i.imgur.com/rcwA8k1.jpg
195 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:03:10.81 ID:Wk9GlaBnO
大人になった自分はラブメイトが数年前からやらせだと気づき始めたし、
見ず知らずの素人が電話かけてきて、芸能人のようにべらべら慣れた話し方なんかしないと気づいたけど、
今回ので全てやらせだとハッキリわかった。
196 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:05:00.93 ID:Nq1Wqt9h0
>>195
そこは大人にならなくても最初からわかろうよ・・・
199 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:06:20.49 ID:ge/wJzY7O
>>196
そこがテレビなんだよ見た子供は直で受けてしまうから
212 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:15:01.41 ID:7QSVnEg8P
>>195
表現はともかく、ビジネス。
それを分かって楽しむのが大人。

やらせやらせと騒ぐのが子供。

報道のやらせはアウト。国民の不利益。
これは娯楽、分けて考えような。
197 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:05:38.79 ID:SREO9dx+O
お笑い怪獣とか言われて周りにヨイショされてる哀れなジジイのことか
198 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:05:55.74 ID:Wk9GlaBnO
大人になった自分はラブメイトが数年前からやらせだと気づき始めた、
見ず知らずの素人がさんまや中居の有名人に怖れもなく電話かけてきて、芸能人のようにべらべら慣れた話し方なんかしないと気づいたけど、
今回ので全てやらせだとハッキリわかった。
200 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:07:19.02 ID:cUvSsaT10
来年からは別のことをやった方がいいと思う
やってもAV女優だけにするとか
一般人や旬な名前を挙げても「で?」としか思わない
マンネリなせいは勿論あるが
大御所のさんまが言っても何かリアリティに欠ける
AV女優以外はね
202 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:07:47.45 ID:FzbD4tf6O
今年はK-POPアイドルが入らなかったので 時世を感じる
203 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:08:38.79 ID:Egx8lxsyO
おー、ゴーリキを好きな人初めて見た。
それがさんまさんだとは。
204 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:00.45 ID:jGVPA/+00
みなさまヤンタン聞いておまへんか
ヤンタン聞いてたらまあ普通のランキングですわな
ゴーリキーはヤンタンでのさんま誕生日にコメント寄せて
さんまが「俺に本気で惚れてる」といって道重が生暖かかく「よかったですね」と言ったほどだから
1位はトーゼンでしょw
216 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:16:53.11 ID:81LqKA/W0
>>204
道重も飯窪も介護に徹してるよなw
さんまの妄想話を「はいはい」て優しく受け止めて
205 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:20.11 ID:bl3cipT00
このランキングなんて喋るためのネタなのに
さんまファンってランキングすごく気にしてるよなあ
翌週のラジオでラブメイトの話が出なかったら
アシスタントのモームスが悪いって怒ってるし
女なのかさんま好きのホモなのか笑えるわ
211 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:13:24.50 ID:IL/lzWIM0
>>205
最後の行だけに指摘したいんだけどw
男で男のお笑い芸人が好きだと、すぐホモってそれこそ腐女子みたいな思考だなw
208 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:26.59 ID:UTY4+AXf0
趣味悪すぎだろw
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:11:54.90 ID:Wk9GlaBnO
でもゴーリキがさんまにプレゼントしたり媚びてるほうがショック。まあ事務所がやらしてるだけかもだが

やっぱり芸能人って大変なんだな
オッサン連中にプレゼントしまくりなのかな
210 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:13:20.18 ID:W05CbxWv0
葵つかさより小島みなみだろ
213 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:15:32.12 ID:A2lCcpPJ0
ジェニーの電話番号見えまくりだったね
214 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:15:38.55 ID:me4c+Hyp0
ジジイが本当は興味ないくせに今の流行についていこうと必死な人選という感じ
見てないけどつまらん
217 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:16:52.89 ID:Hd9zUI/h0
>>118-119
ごきげんようとか、ヤンタンでも結構言ってるけど
218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 09:17:46.35 ID:Wk9GlaBnO
>212
あらら、やらせと思いこんでみてるバカが一人釣れたか(笑)
219 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/08/04(日) 09:17:58.13 ID:WDj9sSHN0
老いたなw


元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375567006/
posted by newspro at 10:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
�サソ, <a href="http://aardvarkletterpressfinearteditions.com">binary options usa</a>, [url="http://aardvarkletterpressfinearteditions.com"]binary options usa[/url], ckhehr, <a href="http://smartbinaryoptionstrading.com">binary options trading reviews</a>, [url="http://smartbinaryoptionstrading.com"]binary options trading reviews[/url], 968,
Posted by acvUtStVFNnkDRFLgu at 2014年02月09日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ